たれのひとりごと

映画とお酒と愛する張震♪ ゆる~く生きるたれのひとりごと

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラするぞ

ご無沙汰~ん ヾ(o´▽`)ノ


どうも、MINTIA大好きたれさんです


MINTIAのジャスミンティーミントってミルクティの味がすると思いません?



え?そんな事しらないって?




さて本日はハロウィンでござ~い


って言っても日本人のたれさんには
ハロウィンの楽しみ方がまったくわからんのだけども


う~ん、あれでしょ?あのお決まりの言葉を言えばいいんでしょ?

そうするとお菓子がもらえると、そういう事でっしゃろ?


イタズラされたくなければお菓子をよこせ、と半ば脅迫まがいのあの呪文(笑)


ではではせっかくですから男前の皆さまからなにかいただきましょうか

たれさん最近ちょいとお疲れなので甘いものがいいな~ (*´∀`)♪





Trick or Treat

Trick or Treat


ねぇちぇんちぇん、なにかいいものくださいな♪



aq.jpg
張震「 チョコレートのように濃厚でとろけるキスを君に 」



あまぁ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪


たっぷりと濃厚に

息もできないくらいのキスをお願い






Trick or Treat

Trick or Treat


ねぇにーやん、なにかいいものくださいな♪



La.jpg
武「キャラメルのようにこっくりと甘いささやきを君に 」



(*/∇\*))))))あま━━━━━━ い♪


その低く甘い声で卑猥なささやきをお願い






Trick or Treat

Trick or Treat


ねぇお竹さん、ないかいいものくださいな♪



健吾1s
豊 「 ミルクティのように優しく温かい包容を君に 」




+。:.゚(人〃∇〃)*+あまぁぁ~~い*゚+゚(〃∇〃人)゚.:。+


ギュってして

後ろからも前からも強くお願い





いや~、ハロウィン最高(。+・`ω・´)

こんな素敵な日だったなんて知らなかったわ

Trick or Treatって言うだけで男前の皆さまからこんな甘い愛を受けられるなんて

年に一度と言わず毎月開催していただきたい



cr5s.jpg
張震「でもこれ、20代限定のサービスだけどね」




あんだと!?(y゚ 益゚;)yゴルァァァァ




たれが怒ったぞ~逃げろ~εεεεεヽ(*´▽`)ノ(ノ≧∇≦)ノ( -∀-)ノワ~



| エロ部 | 14:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

張震生誕36年記念祭

c004hbs.jpg




あぁ、ちぇんちぇん‥・


たれをぶって


鋭く尖った視線を浴びせながらぶって



あなたのお誕生日に記事をアップできないたれにお仕置きを


・・・お願い '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'





ってちぇんちぇんごめんね、

お仕置きしたところでたれさん喜んじゃうかから意味ないね(笑)






改めまして



HappyBirthdayちぇんちぇ~ん♪


昨日はお誕生日のパーティかなんかしちゃったりしたのかな?

プレゼントなんかもらっちゃったりしたのかな?

その中にひときわ大きなプレゼントの箱はなかったかしら?


それね、生ものですから早めに召し上がってね

食べ方は自由だけど注意としては
まずベッドに持って行って全裸になってから開けてね

あとはホントもうご自由に (;´Д`)'`ァ'`ァ



張震好きの奥さんも昨日は特別な気持ちでお過ごしでしたでしょうか?

365日の中のなんでもない一日なのに
大好きな人のお誕生日ってだけでとても穏やかで幸せな気分になれるなんて不思議ね♪



近頃あちこちに気がまわって(男前に限らず)
正直張震くんの出番が少ないたれではございますが

そんな中、こないだ久々に『レッドクリフ』観たの

何度も何度も観ているのに今回もやっぱりこの方に打ち抜かれました

赤壁3s

不思議だね~、普通に映画を楽しんでるだけのに

孫権さんの登場シーンでは胸がギュッとなるの

やっぱり本能の中になにか感じるものがあるのねん♪




ダーリンだから安心して

たれがさまざまな男前の皆様に浮ついても心はあなたのものよ (*≧∀≦)ニョホ♪

cr5s.jpg
       張震 「 それは単なる浮気宣言にしかきこえんぞ 」





アハ、アハハ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノヽノヽノヽ 





ごまかせたかな?





張震くん、あなたにもいつかお会いできる日がくると信じているわ

その日まで日本の片隅から仏ビーム、あ、違った、ラブビームを送り続けます

ハッピーバースデイ♪新しい一年も幸せにあれ





| チャン・チェン張震 | 13:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さ~て、来週のサザエさんは~





たけしー!


野球やろうぜ~


c003s.jpg










いいのかチャン?
武侠01
宿題やらないと姉さんにまた怒られるぞ










たれの目には

こんな風に見えたんですよ

カツオ

ごめんね、男前月間だってのにこんなシュールなネタで *´∀`)あはは



| 男前三兄弟 | 13:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男前月間2012

奥さん、


奥さん、


奥さーん!



知ってた?


うつ伏せで寝るとエロイ夢が見れるんですって!


マージーで!?こりゃいいこと聞いたぜ~(*´∀`人)



寝る前に『ブレス』とか『百年恋歌』を観ぃーの

うつ伏せに寝ぇーの

張震くんと夢の中でからまりーの♪



ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪



もちろん次の日は金城さまでその次の日はたけのーちさまで



ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪



こないだ新聞で読んだんだけど
訓練すれば夢の中でも自分の意思で動けるようになるんだって

これすごくない?


だからその訓練を受け

うつ伏せに寝、

思いのままに男前達をむさぼる!!



素晴らしきかな我が人生.。.:*・゚☆.。.:*







(*゚△゚)あ、そいえば奥さん






大変長らくご無沙汰いたしてございます

たれでございますよ


挨拶もそっちのけでごめなさいね

昨日TVで「エロイ夢が見れる」なんて見ちゃったもんだからつい嬉しくなっちゃって





奥さん!10月です!


今年もやってまいりました男前月間

最近すっかり男前のみなさまをほっぽりだして
『モテキ』やら『勇者ヨシヒコ~』やらなんやらで
ひたすら自分のツボを刺激しまくってウキャウキャ言ってますが

しかしこの10月を無視するわけにはいかんのだ!


近頃アジアはなんやかやとございますが

それはそれ、これはこれ

せ~かいはせーまい せ~かいはおーなじ♪
せ~かいはまーるい ただひーとーつー♪

男前が男前である限り男前月間は存在するのだ!




ん~、久々にブログ書くとわけがわからんな(^^;)

あまり放置すると久々に書いた時暴走するっていう(笑)




孔明 「 お誕生会何人呼ぶ? 」
赤壁s
孫権 「 え~っと、あの子とこの子と・・・あとあの子と~ 」



おうおう、何人呼んでも構わんぞ

後ろで魯粛さんが「そんなに!?」って顔してるけどね(笑)



ではでは男前月間

みなさまいつもより多めに男前を愛でてやってくださいまし

002s.jpg

01s.jpg

たれもこの男前月間をブログ更新強化月間として

みなさまに楽しんでいただけるよう頑張りますわよ♪



| 男前三兄弟 | 10:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

株式会社ハレンチ商事

竹野内部長
営業部 竹野内部長




001狼
海外事業部 張課長





金城室長
システム推進室 金城室長







あなたなら


だれと会議室で


ナニしますか?









全員です

全員と社内であんな事をします


三人同時でもいいですよ


でもひとりひとりじっくり味わいたいので


火曜は金城室長

木曜は竹野内部長

金曜は張課長


張課長とはそのまま週末も一緒です

でも張課長が出張でいないときは部長か室長としけこみます



株式会社ハレンチ商事 業務部 たれ




| エロ部 | 14:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

